2009年03月27日

春休み2日



来年の春休みにTDRに2泊3日で行く予定です。春休みはとても混むと聞きました....

来年の春休みにTDRに2泊3日で行く予定です。春休みはとても混むと聞きましたが、混雑は日にちによって変わりますか?日程なんですが、3月24日(火)〜26日(木)と3月31日(火)〜4月2日(木)までかで悩んでます。パークカレンダーの開園・閉園時間ををみますと、ランド両日程共同じですが、シーは24日からの方は9時開園、31日からの方は8時半開園です。混雑状況がだいぶ違うでしょうか?春休み行くのははじめてです。総合予約センターでホテルを予約したいので、先の話しですがご存じの方教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


春休みに2泊3日で東京へ家族4人で行きます。日程と2日目のホテルについて迷っています...

春休みに2泊3日で東京へ家族4人で行きます。日程と2日目のホテルについて迷っています。東京駅着は10:30頃、発は17時頃の予定です。1日はディズニーランドに行きます。後2日は東京観光を考えています。やはり、ディズニーランドは2日目に朝から行った方がいいでしょうか?1泊目はパーム&ファウンテンテラスホテルに泊まります。2泊目のホテルをホテルイースト21東京かグランドプリンスホテル新高輪、どちらにしようか迷っています。(続きを読む)


はじめまして岡山に住む大学3年の男です。年末年始に大学の友人たちと、1泊2日....

はじめまして岡山に住む大学3年の男です。年末年始に大学の友人たちと、1泊2日くらいでスノボ旅行に行く計画を練っています。去年は時間がたくさんあったので、春休みに2泊5日の深夜の高速バスを使って長野まで行くプランを実施したのですが、今年は就活や試験勉強などメンバーの色々な諸事情のため、去年のプランを再度使用することは出来そうにありません。そこで、岡山近郊で1泊2日くらいでスノボ旅行に行きたいと思っています。前置きが大変長くなってしまいましたが、皆さんにお尋ねしたいことがいくつかあります。・岡山近辺のオススメのスキー場・オススメのツアー会社・オススメのプラン以上の3点です。1つの質問についてのみ回答していただいても結構です。みなさんのアドバイスを待っています。よろしくお願いします。(続きを読む)


4月2日、春休み中にディズニーランドへ行くのですが混雑状況など教えて下さい。....

4月2日、春休み中にディズニーランドへ行くのですが混雑状況など教えて下さい。よろしくお願い致します。4月2日にディズニーランドへ行く予定なのですが、やはり春休みと言う事で大混雑してるのですかね?^^;幼稚園の女の子と一年生の男の子…一人で子供二人連れて行くのでどんな感じなのかお分かりでしたら教えて下さい。それと、乗り物や食べ物・・・お勧めな物がありましたら教えて下さい。^^;全然わからないのでよろしくお願い致します。(続きを読む)



春休み

ブログをご訪問頂きまして ありがとうございます。 恐怖の 春休み2日目 娘の春休みの 「やりたいことリスト10」 の中から、、今日は・・・ 初めてのショートケーキ作り・・・に挑戦と相なりました。 私もケーキ作りは得意ではないので・・心配。 ...(続きを読む)


初映画鑑賞だったかも!

春休み2日目。 長女は今日もお弁当もちで塾の春期講習。 次男もお弁当持ちで幼稚園の春休み特別預かり(有料)へ。 私は長男と2人で「マダガスカル2」を観に行きました。 長男、けっこう映画は観てるんだけど、いつもパパと一緒。 私が基本的に子供向け映画 ...(続きを読む)


茉麻写真集画像紹介w

続いてラスト2枚目 まあさ1 茉麻ちゃんの持ってる緑の果物(?)ってもしやバナナ!?バナナって黄色だけかと思ったw メイキングPVではグアムで撮影してるって茉麻ちゃんが言ってた気がします。 【春休み2日目になって】 春休みから2日だけ経ちました♪ ...(続きを読む)



わくわく科学教室:スライム作り楽しむ 防府市青少年科学館ソラールで始まる /山口

‎8 時間前‎
新田小2年の諸井翔君は「店で売ってるのと同じだ」と喜び、グニュグニュした感触に夢中になっていた。 自由研究の宿題がない春休みに同様の教室が企画されるのは全国的にも珍しいという。問い合わせは同館(0835・26・5050)。【脇山隆俊】(続きを読む)



社告:春休み親子でアンパンマン映画 毎日新聞販売店が無料鑑賞会 /奈良

‎2009年3月25日‎
鑑賞には招待券が必要です。県内の毎日新聞販売所で取り扱っています。親子そろってぜひご鑑賞下さい。 【橿原会場】4月4日(土)午前11時、午後1時半の2回上映。橿原市北八木町3の県橿原文化会館。 【奈良会場】4月5日(日)午前11時、午後1時半の2回上映。 ...(続きを読む)



小学校で砲弾発見、撤去 ケガ人なし 東京

‎5 時間前‎
発見直後から現場周囲の道路を通行止めにして自衛隊が撤去作業を行い、27日午後1時に撤去が終了した。 砲弾は旧日本軍のものとみられ、直径約12センチ、長さが約35センチでかなりさびていたという。小学校は春休み中で、避難した人やケガ人などはいなかった。(続きを読む)




posted by テレビドラマ情報 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報

シャープ アクオス

デニム&ダンガリー

ナイキ ジョーダン 白 シャープ パピルス 価格 アウトドアプロダクツ メッセンジャーバッグ デニム&ダンガリー カウチン ホンダ バイク ysl ハンドバッグ コンバース サンダル シャープ アクオス rシリーズ nike dunk black コスプレ アニマル.(続きを読む)


トーヨータイヤ コンフォート&ラグジュアリーキャンペーン

(CECHL00シリーズ クリアブラック CECHL00)(3名様) ・32V型フルスペックハイビジョン 液晶TV シャープAQUOS(2名様) ・5.1chサラウンド ヤマハ デジタル・サウンド・プロジェクター(3名様) 未だアナログテレビの我が家。AQUOS欲しいです.(続きを読む)


東芝「REGZA」奮闘、26型以上で単月2位浮上 CM集中投下

首位のシャープ「アクオス」を追撃していることが、市場調査会社、GfKなどの調査で分かった。 レコーダーで敗走中の東芝も、テレビで起死回生なるか。 ユーザーとしては気になるニュースだし、がんばって欲しいと思う。(続きを読む)





シャープアクオスLC-37DX1

シャープアクオスLC-37DX1シャープのアクオスのLC−37DX1って性能はいいのでしょうか?ブルーレイ内臓で興味があるのですが、ブルーレイレコーダーはいらないってことでしょうか?(続きを読む)


テレビとブルーレイDVDデッキを買おうと思っていますが悩んでいます。テレビはシャ...

テレビとブルーレイDVDデッキを買おうと思っていますが悩んでいます。テレビはシャープのアクオス37型の液晶テレビにしようと思うのですが、やはりファミリンクできるシャープのDVDデッキを買うのがよいですか?新築のため、電化製品を色々購入します。ファミリンクってどういう風に便利ですか?新しいシャープのDVDデッキだと、アクオス純モードという高画質になるとカタログに書いてありました。(リビングが8畳なので37型にする予定です。)ただ、シャープはDVDの規格で対応していない物があるとか聞いたのですが、シャープのデッキでDVDが見れなかったとか不都合があった方はいませんか?DVDデッキは、パナソニックはどのDVDでも対応できるのでよいかとも思っているのですが・・・。電気製品にあまり詳しくないので、回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけてい....

シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけているような気がします。テレビに問題があるのでしょうか?またボタン反応が遅いのですが…?一通りの画面調整は試してみました。シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけているような気がします。テレビに問題があるのでしょうか?またボタン反応が遅いのですが…?一通りの画面調整は試してみました。プレステ3のソフトは問題無いのかな?と思いながら、購入も考えています。(続きを読む)


シャープテレビ アクオスと、シャープのデジタルハイビジョンレコーダがつながりま...

シャープテレビ アクオスと、シャープのデジタルハイビジョンレコーダがつながりません年末に利用したくシャープのアクオスのテレビと、シャープ DV-AC72というDVDレコーダーを購入してセッティングしたのですが、テレビは問題なく出来たのですが、DVDで録画しようとしたのですがうつっていませんでした。テレビとの接続は、HDMIケーブル(19ピン)という、これ一本ですべて可能というものを使用しています。ですが、レコーダのほうの、チャンネルを変えても画面にテレビ画像が映りません。録画時は出力5という、アクオスレコーダー指定のところにしているのですが、そこでも砂嵐になってしまいます。他の設定はすべて出来ていると思います。機械類は苦手なので説明もうまく出来ないのですが・・・もし最近買われて同じように接続されたかたいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。アナログ放送のみしか受信できないので、それ以上の設定はしていません。ちなみに、このレコーダーはアナログ放送録画可能機種です。(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報