2010年02月22日

銀魂

銀魂(第12巻)
商品価格:410円
レビュー平均:4.76

劇場版銀魂|メディRブログマガジン
名物イカ君のメディRブログマガジンの記事、劇場版銀魂です。(続きを読む)


銀魂ファンについて私は銀魂が大好きですが、知恵袋・動画・ブログ等で見かける銀....
銀魂ファンについて私は銀魂が大好きですが、知恵袋・動画・ブログ等で見かける銀魂ファンの方を見てると、銀魂がすっごく好きだという気持ちはすごい伝わるんですが、その気持ちが変な方向に行ってる方が多くないですか?知恵袋でもそうですけど、なんというか・・銀魂の大事なメッセージをちゃんと理解してる?と思う時がたまにあります。たとえ理解するしないを意識しなくても、銀魂に感動や共感を持てる感性・常識があるのに、なんでそんな非常識なことやるのかな?と。。自分が見てる作品は銀魂しかないので他の作品のファンがどうなのかはわからないのですが、一部ファンの周囲に対する、銀魂が好きな気持ちの押し付け(もしくは銀魂製作SIDE&声優さんに)間違った″好き″の一方的な姿勢を見て、腐女子って嫌だなあ。と思ったのが正直な気持ちです。こういう人達は一部だと承知の上で質問します。銀魂がファンの方達に受け入れられてる要素は主に何なんでしょうか?ちなみに私は、既存の概念をぶち壊したギャグと世の中の理不尽さをうまく織り交ぜてる世界観を、漫画として成り立たせてるのがすごいなと思ったのが、大好きになったきっかけです。(続きを読む)



劇場版『銀魂』前売り券特典が何と伝統工芸とコラボ!蒔絵と最新の印刷技術が融合
‎11 時間前‎
[シネマトゥデイ映画ニュース] 週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」を、劇場版として映画化したSF時代劇『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』の前売り券の特典第二弾が発表され、日本が誇る伝統工芸である「蒔絵」と最新の印刷技術が融合した「本格蒔絵シール」であることが ... (続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 23:54| テレビドラマ情報

フェブラリーS予想


フェブラリーS予想
フェブラリーS予想今年からお世話になりますwここでG1予想しようと思います。まずは小手調べのフェブラリSだが果たして。はっきりいってどっちにしようかなーと迷いましたが決めました 今回は3連複で勝負3連複一頭軸6(3・4・7・8・10・12)で勝負です。心配なのは雨この馬後ろからだからでもまあ3着までならはいるのではと予想ここは200円で倍もしくは万馬を狙いたい。(続きを読む)


花火情報ブログ: 花火情報 (2/22 その1)
年フェブラリーS予想。 。 フェブラリーSの結果.ゴールドティアラ.マンボツイスト.ファストフレンド。 。 フェブラリーSは東京競馬場ダート1600mで開催。 。 (打ち上げ花火)今年のフェブラリーSは予想するのが非常に難解です。 。 今年最初のG? ...(続きを読む)


posted by テレビドラマ情報 at 13:28| テレビドラマ情報

ショーンホワイト

ショーンホワイトコレクション!09-10モデル BURTON(バートン) スノーボード ウェア「The White Collection Transmission Jacket」True Black サイズL【20%OFF】
商品価格:23,520円
レビュー平均:0.0

ガイド釣行 | Type-west
new article. ガイド釣行 · ショーンホワイト · 虫の失敗 · 一日後 · 確率. article category. サクラマス (38) · 渓流トラウト (35) · シーバス (32) ... Main | ショーンホワイト ». 2010/2/21. 「ガイド釣行」 サクラマス. 天気 快晴 気温 0〜8℃ ...(続きを読む)


スノーボード男子ハーフパイプのショーン・ホワイト選手の凄さを教えてください。....
スノーボード男子ハーフパイプのショーン・ホワイト選手の凄さを教えてください。コイン50枚私はハーフパイプのルールもあまりわからない素人なので、ショーン・ホワイト選手の凄さがイマイチわかりません;;;ネットでの感想を聞くと「ショーン凄すぎ!」や「怪物過ぎ」などショーン選手を賞賛する声が多いです。ぶっちぎりの得点で金メダルを獲得したというのはわかるのですが、私はハーフパイプという競技を知らないため、そこまで凄いことなのかわかりません・・・そこで聞きたいのは@他の選手は大技1つ成功するか失敗するかで競ってる中ショーン選手は大技をいくつもなんなくこなし、さらに誰にもできない技を決めたというようなことですか?A他のスポーツで例えるとどのくらい凄いですか?片方だけでもいいので教えてください。(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 01:39| テレビドラマ情報