2010年05月11日

赤松農相

口蹄疫についてのメモ - かなろぐ
この間赤松農相は外遊、農相代理は福島瑞穂 ・国家対策本部なし、国策指示無し 現場曰く「FAX一枚来てないのはどういうことだ」 ・10年前は740頭で35億かかった 今回は64000頭以上・県の予算330億は既に無し ・現在現地現場を除くメディアにおいて情報 ...(続きを読む)


鳩山内閣閣僚、ワースト3は?私は赤松農相、平野官房長官、そして鳩山首相そのもの...
鳩山内閣閣僚、ワースト3は?私は赤松農相、平野官房長官、そして鳩山首相そのものだと思います。赤松は農相になった、その日に事務次官に取り込まれ、平野は官房機密費の存在そのものを知らないとスッ惚け、すぐに1億2千万引き出している。ふざけんな!ですよ。官房機密費が悪いというのでなく、不誠実な態度が駄目だと私は言いたいのだ。私を信じて任せてくださいと言われても、平野みたいな嘘つきを信じられるわけがないだろう。鳩山に至っては、何をかいわんやで、こんなぶれまくり男を信じられるわけがない。よくまぁ、シャア、シャアとオバマに私を信じてくださいと言い切ったものだ。鳩山は日本の恥さらしだよ。来年3月予算成立と引き換えに退陣だろうが、衆議院議員も引退することを忘れないようにしてもらいたい。箸にも棒にも引っ掛からない閣僚ばかりだが、私に取っての三悪は、赤松、平野、止めは鳩山です。あなたに取ってワースト3は誰ですか?(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 08:30| テレビドラマ情報