2009年01月25日

ブラックベリー

ブラックベリーのことでおたずねします。

ブラックベリーのことでおたずねします。ブラックベリーの花の色が、白とピンクの2種類あるようなのですが、違いは何なのでしょうか?(続きを読む)


ブラックベリーに異変が起きました。家の木製鉢で栽培しているブラックベリーは、....

ブラックベリーに異変が起きました。家の木製鉢で栽培しているブラックベリーは、今年に入り、なぜか1本だけトゲ付の枝が生えてきました。もともとトゲ無しだったのですが、原因、対処方法を教えて下さい。(続きを読む)


育て始めたラズベリーとブラックベリーが元気がないのですが・・・この時期だから....

育て始めたラズベリーとブラックベリーが元気がないのですが・・・この時期だからでしょうか?1ヶ月くらい前にブラックべりーとラズベリーの苗を買ってきて植えつけました。最近葉の色が赤っぽく(周りのみ)なり、ちょっと元気がないのですが、寒くなってきたからこうなのか、他の原因で元気がないのか?と思っているのですが、どうなんでしょうか?極寒でなければ植えつけても大丈夫・・というのを読んだので、まだそう寒くなかった先月植えつけたのですが・・・今は南向きの日当たりの良いところにおいてありますが、このまま冬も外においておいて良いものなのでしょうか?(苗ですので背丈も10〜20cmぐらいのものです。)(続きを読む)


ブラックベリーの挿し木について質問です。 

ブラックベリーの挿し木について質問です。 ブラックベリーの枝をご近所さんに頂き、清潔な土に挿していたのですが1週間たっても根がつかず、最近しおれてきてしまいました。雨のせいで水のやりすぎになったのでしょうか?室内で管理すべきだったのでしょうか?日当たりはあまりよくなかったので、挿し木でも日に当てたほうが良かったのでしょうか?ご近所さんは、つかなかったら、またあげるよ。と言ってくれたのですが、今度頂いた時には成功させたいので、教えてください。(続きを読む)





大統領のブラックベリー

アメリカ合衆国第44代大統領に就任したオバマ氏だが、以前より利用していたブラックベリーを続けて使用することに決めたそうである。 Engadget Japaneseの記事によると、米国政府で無線通信機器を利用する場合はNSAが策定した軍事用暗号アルゴリズムType1 ...(続きを読む)


ブラックベリー

ブラックベリーの挿し木について質問です。 ブラックベリーの枝をご近所さんに頂き、清潔な土に挿していたのですが1週間たっても根がつかず、最近しおれてきてしまいました。雨のせいで水のやりすぎになったのでしょうか?室内で管理すべきだったのでしょ ...(続きを読む)


Blackberry Bold

もう春商戦目前にして、いろいろと出てはいてもまったく興味が湧かず、いわゆるキャリア主導のサービスにはついていく気になれんわけです。 ブラックベリーインターネットサービスも価格が下がって、 パケットも定額が適用されることが決まるなど、 ...(続きを読む)



オバマ米大統領、愛用ブラックベリーの使用継続が可能に

AFPBB News
(c)AFP/Saul LOEB 【1月23日 AFP】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は、就任後初の政治的勝利を収めた――愛用の携帯情報端末ブラックベリー(Blackberry)が今後も使用できることになったのだ。 深刻化する経済危機や海外での紛争などの数ある懸案の中で、新政権が ...(続きを読む)



オバマ米大統領、愛用のBlackBerryを取り上げられずに済んだ

スラッシュドット・ジャパン
BlackBerryとは別に違う何かを与えられたという噂もある部門より。 米国のバラク・オバマ新大統領がスマートフォン端末「BlackBerry」の愛用者であることは以前から知られているが、情報セキュリティ上の問題から大統領就任後には使用を禁じられるかもしれないと噂され ...(続きを読む)



問い合わせ殺到“オバマケータイ”ブラックベリー

ウオーカープラス
オバマ氏が愛用しているのは「Blackberry Bold」。リンジー・ローハンなどの海外セレブにも御用達のこのスマートフォンは、ことしの2月下旬に大々的に販売される。大反響間違いナシの新商品の魅力を、日本での販売元となるNTTDocomoに聞いてみた。 「従来のブラックベリー ...(続きを読む)




posted by テレビドラマ情報 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25913982

この記事へのトラックバック