2009年01月26日

フラジール

最近左耳の耳鳴りで悩んでいます。ピロリ菌除去の薬を飲みだしてからのような気が....

最近左耳の耳鳴りで悩んでいます。ピロリ菌除去の薬を飲みだしてからのような気がします、薬はフラジール内服錠、パリエット、サワシリンです。薬のせいなのか、他の病気なのか気になって寝れません。ただ、耳鳴りも普通の生活音で掻き消されるくらいの音で、寝る時静かになると、冷蔵庫の稼動音のような音がします。どなたか原因というか、同じような体験した方いらっしゃいませんか?(続きを読む)


フラジール膣錠って、ようはなんですか?処方されたのですが、性感染症の薬という....

フラジール膣錠って、ようはなんですか?処方されたのですが、性感染症の薬という説明ばかりで、気持ちが陰鬱になってしまいます。おりものが急に増え、それが原因で周りが擦れて痛むの、婦人科に行きました。診てもらって、細菌を調べてもらったところ、大腸菌が膣内に入ってしまったのではないかとのこと。それで、薬として、フラジール膣錠を処方されました。家に帰って、検索をしたら、トリコモナス感染症の薬とのこと。これでは、家族に薬の説明ができません。困惑しています。フラジール膣錠とは、けっきょく、どういう効能のある薬なのでしょうか?万能の殺菌剤とかなのでしょうか?教えていただけると幸いです。(続きを読む)


トリコモナスについて。半月程前にトリコモナスと診断され、フラジール内服薬を10....

トリコモナスについて。半月程前にトリコモナスと診断され、フラジール内服薬を10日間飲みました。彼氏も検査に行きましたが、一年以上コンドームを着けずにエッチをしていたのに、感染していないようです。念のため10日間フラジールを服用したようです。そして、薬をのみ終えて5日位経ちますが、においがない黄色いおりものが大量に出始めました…。再検査は2ヶ月後と言われましたが、違う病院でもう一度検査して、薬をもらった方がいいですよね?治ると、はっきりわかりますか?(続きを読む)


妊娠初期のトリコモナス膣炎治療(フラジール服用)

妊娠初期のトリコモナス膣炎治療(フラジール服用)現在妊娠10週目の妊婦です。7週目頃にトリコモナス膣炎と診断され、フラジール(飲み薬&膣座薬)を医師に処方してもらいました。薬は10日分処方され、どちらも使い切りました。その後色々調べていたら、飲み薬は胎児に影響が出るため妊婦は飲むべきではない、という事がかかれており(webなどで)不安でたまりません。時期も赤ちゃんの器官形成が活発な時期だったため、赤ちゃんへの影響がとても心配です。6-7週頃にフラジール(飲み&膣座薬)を10日間服用した場合、赤ちゃんへはどのような影響が出るのでしょうか。どのたかアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



アキバ中古ゲーム市況:「ディシディア」快進撃 新作は「ハルヒ」「フラジール」か

毎日新聞
その中では「涼宮ハルヒの激動」(角川書店)、「フラジール」(バンダイナムコゲームス)のWiiタイトル2本は店舗別オリジナル特典が付くこともあって期待できそう。中古市場では、同じくオリジナル特典が付く「Piaキャロットへようこそ!!G.P. ...(続きを読む)






フラジール

フラジールクリアしました。 合計時間13時間でクリアとかwwwww 以下ネタバレ感想.(続きを読む)


15万HITです

フラジールは嬉しいけど予定外だからな。 とりかかるジルオールとフラジールを全力でクリアするか。 ジルオールは2周目からが本番だけど(>_<)ラスレムもSO4前に…うーん。 あと気付いてる人は気付いてるでしょうが、モンハン2ndGも買ってたり。 ...(続きを読む)


フラジールやってて。

今日も朝からマイペースでフラジールやってました。 やっぱりなれないのは懐中電灯の操作と弓系のポインターのズレですかね。 後は普通かと。 で、問題のシーンに突入してしまいました。 *ネタバレに多分なるので、気になる方だけ以下見てください。 ...(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25919840

この記事へのトラックバック