2009年01月28日

おまえらのためだろ

おまえらのためだろ

「森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ! 夜の部 のぶタン.としリン.こうタン.ぴろリンの不思議の国の赤ずきんタン 」 会場:メルパルクホール開演:17時〜 出演:森川智之さん、檜山修之さん、鳥海浩輔さん、神谷浩史さん ...(続きを読む) ...(続きを読む)


どうなる!?今年の運

おまえらのためだろ!31 のチケットが届きました〜♪ 今まで後ろの方か2階席だったのに、 信じられないー! 今年の運使いはたしたかな? な席でした。 今まで遠くから見てるだけでも楽しかったけど、更に肉眼でみられるとしたらどんな感じになるのか… ...(続きを読む)


おまえらのためだろ 神谷浩史

ファンクラブ、おまえらのためだろ!、CDなど。 そのうち、森川さん繋がりで友達になった方のブログを読む事が増えましたが、その中に京都開催の【おまえらのためだろ!29弾!】についての記事がありました。 それを読んで、メールで詳細を聞き . ...(続きを読む)



森川智之さんのオススメのキャラソンは何ですか?

森川智之さんのオススメのキャラソンは何ですか?(続きを読む)


声優さんの歌で、この曲のタイトルを教えてください。

声優さんの歌で、この曲のタイトルを教えてください。森川さんと檜山さんのデュエット曲で「笑い方を忘れたなら森川(檜山だったかもしれません)に聞けば良いじゃない」という歌詞のものがあったと思うのですが、この曲のタイトルを教えて欲しいです。かなりうろ覚えですが・・・他にも「〜を〜したら〜に聞けば良いじゃない」というような歌詞があったと思います。わかりにくかったらすいません。宜しくお願いします。(続きを読む)


男性声優さんの何かイベントに、参加された方の感想が知りたいです。いつ頃、誰の....

男性声優さんの何かイベントに、参加された方の感想が知りたいです。いつ頃、誰のどんなイベントに参加されたなどを添えて、感想をお聞かせ下さい。きっと、楽しいんでしょうね。参加したこと無いので、どんな感じなのか、凄く知りたくてこんな質問させてもらいました。すみませんが、回答よろしくお願いします。m(._.)m(続きを読む)


声優さんがでてるDVDを買おうと思っています。そこで皆さんにお聞きしたいことがい...

声優さんがでてるDVDを買おうと思っています。そこで皆さんにお聞きしたいことがいくつかあります。※アニメではなくイベントのDVDで宜しくお願いします。・遊佐浩二さんがでているもの・鳥海浩輔さんがでているもの・森川智之さんがでているもの・または、以上の人たちが共演しているもの(三人全てではなく二人ずつでも結構です)それと電王のイベントDVDは何がでていますか?どれか一つでもわかる方がいらしたら答えてくださると嬉しいです。(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26009236

この記事へのトラックバック