2009年01月31日

志田未来

リベラ、映画『誰も守ってくれない ヘヴンリーボイス教会試写会』に出演

BARKS
映画『誰も守ってくれない』の主題歌「あなたがいるから」を担当するリベラは、主演の佐藤浩市、志田未来、監督の君塚良一と同じステージに立ち、ファンの前で、主題歌を含む2曲を披露した。 リベラのメンバーで最年長の14歳であるトムは、「感動的な映画。 ...(続きを読む)



一家の主(あるじ)として佐藤浩市が名言を!

webザテレビジョン
映画「誰も守ってくれない」の公開初日舞台あいさつが24日、都内で行われ、出演者の佐藤浩市、志田未来、松田龍平、石田ゆり子、佐々木蔵之介、佐野史郎、木村佳乃、柳葉敏郎、君塚良一監督が出席した。 本作は、殺人犯の妹となってしまった15歳の少女・沙織(志田)と、 ...(続きを読む)



メイちゃんの執事:主題歌「My SunShine」が10万DL突破 2週間で

毎日新聞
... し、3枚目の「カクメイノウタ〜Diggin’〜」(08年5月)がアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のエンディング曲に抜てきされ、前作シングル「Every Sunday Afternoon」が、志田未来さんがミュージックビデオに出演するなどして注目されていた。 ...(続きを読む)



人気歌手・松山千春の自伝的青春映画が好評を集める

@ぴあ
雑誌「ぴあ」調査による2009年1月24日公開の映画の満足度ランキングは、アーティスト松山千春の自伝を基にした青春ストーリー『旅立ち〜足寄より〜』がトップに輝いた。2位に佐藤浩市、志田未来主演の人間ドラマ『誰も守ってくれない』、3位に警察犯罪のタブーに挑んだ195 ...(続きを読む)






志田未来さんのファンです今度志田未来さんにファンレターを送りたいと思っていま....

志田未来さんのファンです今度志田未来さんにファンレターを送りたいと思っています。宛て先プレゼント←余裕が有ったら手紙の内容返事率←何%で答えて下さい!この4つを答えて下さい!プレゼントは志田未来さんが喜びそうなプレゼントで内容は例えばこういう方法で書くという事です。回答待ってます!(続きを読む)


どうして志田未来ちゃんは嫌われているのですか?

どうして志田未来ちゃんは嫌われているのですか?志田未来ちゃんは、今仕事を一生懸命頑張っています。でも、未来ちゃんの掲示板にいくと必ず悪口が書かれています。しかも、「志田未来です」って名乗る人まで。どうして未来ちゃんはそんなに嫌われているのでしょうか??未来ちゃんの知り合いのひと、ファン、未来ちゃんが嫌いな人、どんなかたでもいいので、おしえてください。(続きを読む)


ZEROの成海璃子と志田未来について。

ZEROの成海璃子と志田未来について。さっきのZEROで成海璃子と志田未来が初競演みたいにニュースやってたと思うのですが、何のニュースで何で競演するんですか?(続きを読む)


もしあなたが小池栄子とほしのあきと志田未来とで4Pをするとしたらどういう風に....

もしあなたが小池栄子とほしのあきと志田未来とで4Pをするとしたらどういう風にしたいですか?詳しくお願いします。僕の場合は小池栄子のおっぱいを楽しみながらほしのあきにフェラしてもらい勃起したら志田未来ちゃんとの騎上位SEXしたいですね。志田未来ちゃんの成長したおっぱいも楽しみたいです。そのまま中だしして残りの2人としたいです。(続きを読む)



「みなさんのおかげでした」で紹介されたカステラ

残念ながら志田未来さんのお土産として紹介された東京都、おいもさんのお店らぽっぽ東京駅八重洲北口店のナチュラルスティックポテトはお取り寄せできないようです(><) 小栗旬さんのお土産として紹介されたカステラ。 創業以来九〇余年、本場長崎の ...(続きを読む)


映画 『誰も守ってくれない』

兄の妹である志田未来さんと、その彼女(家族)を過激な報道関係者. から守る刑事の佐藤浩市さん。 加害者の家族と言う立場を演じた志田未来さんは、今までの役と違い. 急激に変化した状況に戸惑い、悩み苦しむ加害者の家族と言う辛い ...(続きを読む)


映画「誰も守ってくれない」

今日は有休が取れたて仕事が休みだってので、久しぶりに映画を観てきました佐藤浩市、志田未来 主演の映画「誰も守ってくれない」を観てきました。CMを見てちょっと気になっていて、先週フジTVで放送された「誰も守れない」というスペシャルドラマを見て ...(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26126325

この記事へのトラックバック