2009年02月20日

ニトリ



みなさんいろいろねらっていらっしゃいますね〜

平和堂とニトリですが、 ニトリは今のところ安全圏内ですね。 資金があれば、1000株で勝負と生きたいところですが、5500円の株ですので、800万円の資金が必要になりますので ううーーーー無理かも 問題は平和堂ですね。 ...(続きを読む)


ニトリ ソファ、カーテンなど300品目を追加値下げ

>ニトリ、300品目を追加値下げ 集客力向上目指す >ニトリは17日、ソファ、カーテンなど300品目を21日から追加値下げすると発表した。 >下げ幅は平均17%程度。 >3万9900円のソファは1万円(25%)下げ、2万9900円とする。 ...(続きを読む)


チャーハン作るよ!

【8473】SBIホールディングス(株). 9370, 前日比 -600(-6.02%). 【9843】(株)ニトリ. 5530, 前日比 -160(-2.81%). SBIは下がり始めの様子見。ニトリはじゃじゃ馬すぎる('A`) 人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いします!(続きを読む)



ニトリの学習机は長く使えますか?目立った支障なく、10年くらい使えれば満足な....

ニトリの学習机は長く使えますか?目立った支障なく、10年くらい使えれば満足なのですが・・・。それともすぐに壊れて使い物にならなくなりますか?今、くみあわせですくを検討中です。子供はどうしても「これがいい!」と言ってます。実際にニトリの学習机を使っている方、使っているお子さんををご存じの方、感想など教えてください。(続きを読む)


ニトリで家具を購入して最悪な現状になり困っています。

ニトリで家具を購入して最悪な現状になり困っています。1〜2ケ月前に潟jトリという家具の販売会社からソファーを購入致しました。ところが配送された日にやってきた配送員は茶髪のガラの悪いまるでチンピラのような人でした。インターホンがなり、出てみると、どうぞお入り下さいともいってないのにズカズカと無理矢理、家に入りどこに置くんですかとガラの悪い口調でしゃべりかけてこられ、大変恐怖心を私は感じました。今となっては言った言わないの水掛け論ですが、不法侵入みたいな状態でした。私のような女性がひとりだと恐怖心で何も言えませんでした。あげくのはてに、養生もする事なく作業をした為、ソファーの足の部分を何度もフローリングの上へ落として、結果、フローリングに数箇所、傷が出来てしまいました。私の家はまだ新築でフローリング材も一番高価な物を選んで家を建築してもらいました。その建築会社の方に聞くと修理の方法は色々とたくさんあるそうです。しかしながら現状復帰させるにはフローリングを全部張替えないと、つぎはぎになってしまいますよという回答で、金額も約200万円かかるそうです。そうなると私達も一時仮住まいをしなければならなくなってしまいます。そこでニトリと相談をして全額を負担して欲しいとは言わないのでいくらか負担して欲しい旨伝えたのですが、ニトリ側は話し合いの場をつくることもせず、一方的に電話で開いた穴を物をつめる以外はお金は出さない。金額は3万円です。それ以上話す事はありません。と言われ話している途中に電話も切られました。謝罪に家を訪ねてくるわけでもなく、両者の歩み寄りすら無視し、我社の規定ですからと言われ、3万円で穴を埋めます。と勝手に決めてしまい、まるで私が泣き寝入りをするのを待っているかのようです。子供のおこずかいのような金額では現状復帰出来ません。ニトリは我社の現状復帰は規定でそこまでしか対応しません。と全く私の立場に立つこともなく、誠意のかけらすら見えてきません。新築だけに本当にくやしいです。このまま泣き寝入りをしなくてはならないのでしょうか?(続きを読む)


ニトリの学習机について質問です。

ニトリの学習机について質問です。そろそろ娘の学習机の購入を考え始めました。年内に一度ニトリにでも下見に行ってみようかと思っています。で、今HPで見てみたのですが、ニトリにはhttp://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=c301この種類の学習机しかないのでしょうか?オカモトとかコイズミとか??の商品店頭では扱っていませんか?こちら地方でニトリのある市にはめったに行かないので、もしないならこの辺の家具屋さんで買おうかと思います。あと、学習机の質問ついでに、今2年と年長の女の子なんですが、上の子の机は私のお古の学習机をリビング(実際にはダイニング寄り)に置いて使わせています。(元々2年間だけこのお古を使わせて、2年後つまり今、2つ同じ学習机を買おうと思っていました。)実家から自分たちで運んだので2階に運ぶのは面倒だからとりあえず、、ってことでリビングに置いたんですが、これが結構便利で(宿題見たり、チャレンジの○つけお願いね〜とか)、このままLDKに学習机を2つ並べるか向かい合わせかに置くつもりです。ただ、広さはそんなに十分ではないので購入までに多少の模様換えなどの課題はあるので、リビングに学習机を置いていらっしゃる方、または、ご兄弟で同じ机をセンスよく使われている方なんでもいいのでアドバイスお願いします。(続きを読む)


ニトリについて

ニトリについて今度結婚をするためいろいろ買い揃える物があります。そこで『ニトリ』って家具屋さんありますよね。あそこの物はどうなんでしょうか?ちなみに、アパート暮らしをするので将来引越しの事を考えるとそんなに高価な物はいらないかな?と思っています。ニトリは比較的お安い感じなので、ニトリで買い物をしようかと思うのですが、安いからといってあまり質が良くなくても困るし・・・とも思い、迷っています。話題のイケアが近ければ迷わず行ってみるのですが、遠くて行けません・・・。ニトリの物ってどうでしょうか?ご意見お聞かせ下さい!!!(続きを読む)



ニトリ(9843)は朝高後にマイナス圏へ ソファ・カーテン等の追加値下げ発表も、反応は限定的

MoneyZine
ニトリ(9843)の株価は10時30分現在、60円安の5470円。 大手プラットフォームソフトウェアメーカーにて、Webサービスの企画・運営ディレクターを募集します。 ... 斬新な広告クリエイティブで有名なスポーツメーカーがDigital Marketing Managerを募集しています。最新. ...(続きを読む)



日本株は続落へ、金融や輸出中心に売り継続−世界景気後退の深刻化

ブルームバーグ
... も継続すると見られ、メリ ルリンチ日本証券が格上げした住友大阪セメントや太平洋セメントなど のセメント株、同証が格上げした大成建設、清水建設、大林組、鹿島な ど建設株も高くなりそうだ。2月21日から「第4弾 値下げ宣言」を 実施するニトリも堅調の見込み。(続きを読む)



<魁:日本株銘柄レポート>米株切り返し、円高一服で反発

サーチナニュース
ファーストリテイリング <9983>、日本マクドナルドホールディングス <2702>、エービーシー・マート <2670>、ニトリ <9843>、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC) <4756>など消費関連の勝ち組銘柄は昨年12月に高値を付けた後、今、大きく水準を下げており、 ...(続きを読む)



不況のなか過去最高益に酔う会社も 意外と知られていない「円高追い風型」の企業たち

MoneyZine
低価格の輸入家具を扱うニトリも円高に加え、消費者の生活防衛意識から不況さえも武器にし、業績が好調だ。 昨年からの急激な円高の進行によって、多くの輸出企業は円高を吸収できず業績を落としているが、円高は輸入品や原材料を海外から安く手に入れることが可能 ...(続きを読む)




posted by テレビドラマ情報 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26962562

この記事へのトラックバック