2009年03月30日

ルパンVSコナン

ルパンVSコナン

今日二本目は先日あったルパンVSコナンを見た。ルパンよりコナン色が強かったでもそこそこ楽しめた今度はルパン単体の作品が見たい.(続きを読む)


やっと見たルパンVS コナン

演技プランやセリフ回し、他にもいろいろ準備しなくちゃいけないのに30ページもセリフを覚えなくちゃいけないなんて。本当に迷惑かけちゃいそう…。とにかくやるしかない!さて、今日は録画しておいたルパンVSコナンを見ました! ...(続きを読む)


ルパンVSコナン

やっぱさ「ルパンVSコナン」記事なわけよ書かねーはずが無い ネット上でも ホント 賛否が分かれるコナン寄りも ルパン寄りも 良かった悪かった総合して 良かった悪かった 今回の賛否は 「良い・悪い」だけじゃなくそのアニメの思い入れもあるから面倒だ ...(続きを読む)





ルパンvsコナンのアニメ、キース役の声優さん

ルパンvsコナンのアニメ、キース役の声優さん題名通りなのですが、ルパンvsコナンのアニメ、キース役の声優さんってどなたでしょうか?わかる方教えて下さい!!(続きを読む)


「ルパンVSコナン」に出ていた王女のお母さんは「カリオストロの城」の女の子です...

「ルパンVSコナン」に出ていた王女のお母さんは「カリオストロの城」の女の子ですか?今日の金曜ロードショーの「ルパンVSコナン」録画していたので、あとでちゃんと観ようと流れ流れで見ていたのですが、エンディングの回想シーンで、ルパンと王女の母親が桜の木の下で話すところがあったのですが、あれはカリオストロの城の王女だったのでしょうか?あと、これってテレビオリジナルの作品ですか?(続きを読む)


ルパンvsコナン

ルパンvsコナン今日のルパンvsコナンですが、ネット上で見れるところはありますか??いいサイトがあったら教えてください!(続きを読む)


「ルパンVSコナン」を見ました。良かったです。パパはコナンを、子供はルパンを初め....

「ルパンVSコナン」を見ました。良かったです。パパはコナンを、子供はルパンを初めて見て互いの作品を理解したようです。コナンが小学生に人気の番組なので、その辺りを特に考慮されていた作品だったと感じました。ルパンと次元がピストルを使わないところとか…喫煙シーンがなかったとか。さて質問ですが「VS」を戦い合うと考えてましたが、子供に「対決してないよね?」と質問されました。辞書で調べたら>たいけつ【対決】>対立する両者が直接事を決すること。>たいりつ【対立】>2つのものが全く反対の立場をとること。でした。泥棒と探偵が同じ問題を解決したからだよ。ってわかりにくい答えなので、子供にわかりやすい答え方を教えて下さい…(^_^;)(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28034622

この記事へのトラックバック