2009年04月02日

やすまる

もう疲れました。どうしたらやすまるのかな?

もう疲れました。どうしたらやすまるのかな?(続きを読む)


胸が苦しいです。何度も質問させていただいたのですが、また新たな事実を知ってし....

胸が苦しいです。何度も質問させていただいたのですが、また新たな事実を知ってしまい胸がくるしいです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411421914この彼ですが恋愛にトラウマがあるようです。私は友人から聞いたのですが、彼は昔、職場の女の子にすごい好かれていいたそうです。付き合ってはなかったけど、会社のマンションに上の階と下の階にお互い住んでいたそうです。その子は精神的な病で彼に「助けて!今すぐ来て!!」と何度も呼び出したり「彼じゃないといや!病院に連れて行って!」とすごかったらしく、彼は家に帰っても電話をバイブにし振動も下の階の彼女に聞こえないように手でずっと持っていたりしたそうです。今はその子も会社をやめ、自殺未遂をし、病院に入院しているそうです。彼はそんなことから女性に対しトラウマがあるようです。私は何をしてあげられるのだろうとか、私が彼にまた嫌な思いをさせているのか?など考えたら苦しくなりました。もう何もしないほうが彼は心やすまるのかなとか。彼が好きで大切に思うからこそ、彼の一番いい方法をしてあげたいです。皆様ならどうするのがいいとおもいますか??(続きを読む)


自宅から片道40kmある会社への妥当な通勤方法を教えてください。

自宅から片道40kmある会社への妥当な通勤方法を教えてください。4月から自宅から40キロ離れた場所へ通勤します。ちなみに車だと岡山県の青江バイパスを通過し、会社はその周辺です。色々考えたのですが、どうやって通勤するか悩んでます。一応、考えられる手段を書いてみました。仕事内容はPCや動いたり色々。@岡山駅まで電車、岡山駅からバス。 安全で確実で交通費もそこそこ。交通費は会社負担で通勤時間は2時間以内。A自宅から車かバイク通勤。 渋滞やストレスがあるが、慣れるかも。交通費は会社規定で支給。通勤時間は1.5時間程度。B近くに1人でアパートを借り自転車通勤。 家賃自己負担で交通費なしだが、楽。10万/月はかかると予想される。C平日はネット喫茶に泊まり自転車通勤。 テレビもあり、食事やシャワーありで寝られる。費用は4000円/円程度なのでアパートより安い。D平日はビジネスホテルに泊まり、自転車通勤。 贅沢だが心やすまる。ネット喫茶よりは高い。Eその他長々と書きましたが、普通に考えるとA(続きを読む)


先日PCでカキコしようとしてタイトル部分を偶然Wクリックしてしまったら「一緒....

先日PCでカキコしようとしてタイトル部分を偶然Wクリックしてしまったら「一緒にいて心のやすまる女性募集」と出てきました。主人が夜な夜な一人でPCにかじりついてるのは知ってましたけど「一緒にいて心のやすまる」の言葉にひっかかってしまいました。私ではダメということなんでしょうか?SEXはもう3年くらいありません。求めてくることもないし、私が求めても応じてくれません。でも、子供に対してはいい父親です。普通に生活する分には申し分ない夫婦だと思ってたのに私が一人で勘違いしていただけなんでしょうか?主人に対してどんな態度をとればいいのかわかりません。(続きを読む)



やすまる【トレンド百科事典:Navitte!pedia】

やすまるの最新情報だけでなく、出汁との関係など、だし情報や、やすまるといえば極上海鮮だし、だしパックとの関係など、ダシとの関係など、現在ネットにある情報をわかりやすくとりまとめてお伝えしています。またやすまるに関する動画や掲示板、 ...(続きを読む)


やすまる 出汁パック

やすまるという出汁パックが人気だそうですよ。 海鮮だしがはなまるマーケットに取り上げられたそうです。 メッセンジャーの黒田も推薦だそうですよ。 出汁 パックをもっとみる 極上海鮮だし.(続きを読む)


お引越しとこんにちは!

別れを惜しむやすまるです。 バイバイ‥さくらじま。またいつか会えるといいな。(^-^) 仲良しだったさくらじまとお別れしてから数日たちまして‥ 3月7日(金)新しい住人の方がいらっしゃいました。 どんな子かなぁ‥わくわくするなぁ‥。 ...(続きを読む)





posted by テレビドラマ情報 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28133675

この記事へのトラックバック