2009年04月02日

シャープ アクオス

シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけてい....

シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけているような気がします。テレビに問題があるのでしょうか?またボタン反応が遅いのですが…?一通りの画面調整は試してみました。シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけているような気がします。テレビに問題があるのでしょうか?またボタン反応が遅いのですが…?一通りの画面調整は試してみました。プレステ3のソフトは問題無いのかな?と思いながら、購入も考えています。(続きを読む)


シャープのアクオス(AQUOS)がインターネット(AQUOS.JP)に、どうしても繋がらな...

シャープのアクオス(AQUOS)がインターネット(AQUOS.JP)に、どうしても繋がらないのですが、どなたかお知恵を!アクオスに装備されているLAN端子を使って、TVでインターネットを見たいのですが、どうしても繋がりません。普段パソコンでは通信できているLANケーブルを接続しても、アクオスが認識してくれない状況です。機器構成は、こんな感じです。TV AQUOS「LC-46GX3W」回線 光「B-FLETS」 プロバイダ「OCN」ルーター バッファロー「BBR-4MG」それぞれのテレホンサポートに電話で聞いたのですが、シャープ 「原因はハッキリしないが、プロバイダなどの設定の問題では?」フレッツ・OCN・バッファロー 「パソコンでは通信出来ているのであれば、うちの問題ではない」と、どこも要領を得ません・・・どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?お知恵を頂戴できればと存じます。よろしくお願い申し上げます。(続きを読む)


シャープアクオスLC-37DX1

シャープアクオスLC-37DX1シャープのアクオスのLC−37DX1って性能はいいのでしょうか?ブルーレイ内臓で興味があるのですが、ブルーレイレコーダーはいらないってことでしょうか?(続きを読む)


シャープ アクオスの不具合なのですが・・・

シャープ アクオスの不具合なのですが・・・シャープ アクオスLC-20EX1を使っているのですが時々地上波デジタル放送が映像のみ映らなくなり困ってます(アナログ放送は正常に観れます)そのとき音声はでています。以前から時々映らなくなってたのですが時間がたてば復帰します。しかしここ二日まったく映りません。購入して二年と十か月ぐらいたっており保障はきかないと思いますので修理に出すとどのような部品交換で修理代はいくらほどでしょうか?ちなみにアンテナは以前から使っているもので(アナログ時代から)屋根裏にあります。受信状況が悪く映像のみ映らなくなることがあるのでしょうか?(続きを読む)



時計について彼女が意見を言った

普通の時計と数字の表示が違う。未だにこの時計の見方がわからない。僕は極度のへたれんちょなのだ。サウナに入ったら入ったで、「熱ー」と言ってはすぐ外に出て水風呂に入ったら入ったで、「寒ー」... ◆レンタル◆ 32V型液晶テレビ シャープ AQUOS LC. ...(続きを読む)


シャープ、省エネモデルが大画面化、40インチ超のフルHD「AQUOS A...

シャープは、52インチと46インチ、40インチのフルハイビジョン大画面サイズで、業界トップクラスの省エネ性能を実現した「AQUOS Aシリーズ」を発表したらしいです。 なるほどね…(続きを読む)


シャープ液晶テレビ アクオスの選び方ブログ

シャープ液晶テレビ アクオスの選び方を基本から誰でも分かりやすくご案内しているブログです。(続きを読む)



生活防衛を意識、省エネ重視のアクオス新製品 シャープ

‎8 時間前‎
シャープは、年間消費電力量が業界最少の液晶テレビ「アクオスAシリーズ」を10日から順次、売り出す。消費者の生活防衛意識が高まっているため、高級感よりも省エネルギーや基本性能を重視したという。 新シリーズのサイズは46、52型に加え、今までなかった40型 ...(続きを読む)



シャープ、AVC7倍録画対応“AQUOSブルーレイ”4機種の説明会を実施

‎2009年3月27日‎
シャープ(株)は、本日発売となった「BD-HDW40」を始めとしたBDレコーダー“AQUOSブルーレイ”4機種のマスコミ向け説明会を開催した。 説明の対象は、AVCで7倍の長時間録画が可能な「BD-HDW40」「BD-HDW35」「BD-HDW32」「BD-HDS32」の4機種(関連ニュース)。 ...(続きを読む)



iPodをAV機器で楽しむ

‎2009年3月31日‎
今回、エクステンダーとTV(シャープのAQUOS)をコンポジットケーブルで接続し(音声は付属のコンポジットケーブルを使用)、iTunes Storeから購入したミュージックビデオを再生してみた。画質が少し荒れてしまったが、大画面で楽しめるメリットは ...(続きを読む)






posted by テレビドラマ情報 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28155395

この記事へのトラックバック