2009年04月02日

果物 グレープフルーツ

朝の果物は

グレープフルーツってなんて美味しいんでしょ。 雨もすっかり上がりました。どうも御機嫌麗しゅう、ハルカです。 先日の池袋Admはとても楽しくて、久し振りに内腿が筋肉痛に見舞われております。 珍しくステージ衣裳のまま踊り狂って居ました。 ...(続きを読む)


初日向夏

テレビでよく見かけるので、気になって買ってみました日向夏です柑橘系の果物で見た目はグレープフルーツみたいな感じ。 今の時期にしか食べれられないとか、テレビで言ってて、地元のスーパーでは見かけない果物なんですよね。 大きいデパートに売って ...(続きを読む)


どの飲み物選ぶ??

一番飲んでるのは、水。 パン好きな私がパンに欠かせないのはコーヒー。 でも、 選ぶとしたら、台湾茶かな。。。 (コーラ!との意見もあり) ついでに、 お肉だったら豚。 果物はグレープフルーツ。 野菜とお魚は選べない(>_<) ↑別に誰も聞いてない。笑 ...(続きを読む)





焼酎好きの方に質問です。焼酎は、飲み物(お茶など)や果物(グレープフルーツな....

焼酎好きの方に質問です。焼酎は、飲み物(お茶など)や果物(グレープフルーツなど)で割って飲む事が多いですが、ストレートで飲むと結構きついですか?回りが結構早いですか?ご回答を宜しくお願い致します。(続きを読む)


巨大グレープフルーツ♪

巨大グレープフルーツ♪先日頭ほどの大きさのグレープフルーツを知人からいただいたのですが小笠原地方の果物ということなのですが、こちらは有名なものなのでしょうか?初めて見る大きさにびっくりいたしました!(続きを読む)


果物のグレープフルーツは、どうしてそういう名前がついたのでしょうか?ぶどうと....

果物のグレープフルーツは、どうしてそういう名前がついたのでしょうか?ぶどうとは関係ないと思うのですが。小学生の娘に質問されたのですが答えられませんでした。分かる方、教えて下さい。(続きを読む)


食材「グレープフルーツ」

食材「グレープフルーツ」黄色いレモンのような果物(?)を、なぜグレープフルーツとも言うのですか?「グレープフルーツ」=「ブドウ」 と思うのは僕だけでしょうか?(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28159223

この記事へのトラックバック