2009年06月26日

ロクシタン シャンプー

ロクシタンのシャンプーの香りについて。初めてロクシタンのシャンプーとコンディ....
ロクシタンのシャンプーの香りについて。初めてロクシタンのシャンプーとコンディショナーを購入、使っています。評判どおりの良さを実感しています。が・・香りがどうしてもなじめません。スリーハーブスI(キットに入っていました)を使っています。もう少しやさしい、さわやか、女性らしい、シャンプーぽい←この中のどれかに該当するような品物がロクシタンの中でありましたら教えてください。使い始めた初日、洗い流さないトリートメントにマシェリを使いましたが、どちらも匂いが残りなんだか微妙な香りになってしまいました。 今日で3日目ですがトリートメントを使わなくても髪はぱさついたり、きしんだりしていません。なおさら、ロクシタンのシャンプーを使い続けたいので、香りだけ解決したいです。皆様お知恵をよろしくお願いいたします。(続きを読む)


シアのうるおい♪ツヤやかな髪へ【▲箱なし ロクシタン シア リッチシャンプー(75ml)※ ●】
商品価格:609円
レビュー平均:5.0

白い春 | 倉科カナ 水着画像 オッパイ動画
倉科カナ 水着画像 オッパイ動画. 倉科カナ 水着画像 オッパイ動画. << ロクシタン シャンプー | main |. 白い春. 2009.06.26 Friday; -; 15:36 · comments(0) · trackbacks(0); by zjnpcvfxxxsn · 転石はどん底まで止まらない(・∀・) 白い春 9話〜最終 ...(続きを読む)


posted by テレビドラマ情報 at 18:17| テレビドラマ情報