2009年06月28日

懐柔

日本がどんな危険にさらされているのかをマスコミは知らせない ...
経済を発展させ、生活水準の底上げで懐柔するのが、中国共産党のひとつのやり方である。 悪人を前にすれば平和主義者は滅亡するしかないのだ。 「初めは友好的に振る舞い、そのうち暴力的になる」 奥さんを強姦されるのをワザと見せつけられ、 ...(続きを読む)


早漏の夫を懐柔したい。20代半ばの夫婦です。結婚2年、小さい子供がいます。最後....
早漏の夫を懐柔したい。20代半ばの夫婦です。結婚2年、小さい子供がいます。最後の挿入は8月下旬…キスや抱き合ったりはあります。フェラどころか触らせてもくれません。私が手でされるだけです。もちろんイケず…激太りや無駄毛のケアなど、結婚前と変わらず気を遣ってます。浮気や病気の可能性は無しです。結婚前から「テク無し早漏」だと自分でかなり気にしているようで、何度か話をしました。フェラだと1分、挿入でも5分くらいかな…確かに早漏なんですが、そんなのお互いが気持ちよくなれりゃどうでも良い。私は気にしてないし気にならないと話しました。挿入が全てじゃないと考えます。あまりに物足りないので、最近では私が責めてイカせまくってみたい気持ちが出てきてるんですが力ではかなわず…・好きだからもっとHしたいよ・触りたい・気持ちよくしてあげたいなど言ってきましたが頑なに触らせてくれません。恥ずかしいと1度言われました。どうすれば懐柔できるでしょうか?夫の体をいじり倒したいです。(続きを読む)


NIGHT HEAD GENESIS 第20話 懐柔
商品価格:105円
レビュー平均:0.0


posted by テレビドラマ情報 at 15:08| テレビドラマ情報