2009年07月18日

宿題くん


【大反響!嵐の宿題くんで紹介されました!】新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・いちご・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)
商品価格:3,150円
レビュー平均:3.4

大掃除!! :: 〜SAKUAI〜
ご褒美に・・・と、まだ見ていなかった今週の宿題くんを見たんですけども、 まさかの赤ちゃん嵐!かわいかったです〜!翔くん、キャディーさん(笑) あのデカ盛りスイーツにはびっくりで・・・私もスイーツ大好きですけれども、 ...(続きを読む)


嵐の宿題くん チェーンメール!?今日僕の所にチェーンメールらしき物が来ました&h...
嵐の宿題くん チェーンメール!?今日僕の所にチェーンメールらしき物が来ました…これわ実際の物なんでしょうか??あきらかにチェーンメールですよね???みなさんで同じメールが来てたら書き込みお願いします!差し支えなければ、届いた日時、県名も書いてくれると嬉しいです。何処が発信源なんでしょうか…ちなみに僕は4月2日7時頃に来ました!岐阜県です。**転送元のメール**-------------------->>-------------------->>テレビ番組「嵐の宿題くん」で、メールがどこまでつながるかを 嵐が実験 競争中だそうで、スタートが嵐松本潤くんから始まって とうとう回ってきました!(^o^) これと同じメールを そのまま10人に送って ください。この結果は 4月24日放送です。 絶対止めないでね。! お願いします。>>>>>>チェーンメールじゃないです。…(続きを読む)


posted by テレビドラマ情報 at 21:29| テレビドラマ情報