2009年07月20日

アトキンソンサイクルエンジン

オットーサイクル・エンジンとミラーサイクル・エンジンの違いを教えてください。....
オットーサイクル・エンジンとミラーサイクル・エンジンの違いを教えてください。以前マツダのセールスマンに尋ねたらオットーとミラーがあるのだと言われ、ハグラカサレテしまいました。一昔まえマツダのクルマに搭載されていましたよね。(続きを読む)


アトキンソンサイクルエンジン:プリウス
ところで新型のカタログを読んでいて気付いたのですが、燃費を向上させるシステムの一つとして「アトキンソンサイクルエンジン」を採用しているとありました。 技術には詳しくないので担当のセールスの方に訊きますと、即答はしてもらえませんでしたが、 ...(続きを読む)


posted by テレビドラマ情報 at 23:10| テレビドラマ情報