2009年10月16日

相棒


【新・相棒】がミッチー(及川光博さん)に決まったそうですね。
【新・相棒】がミッチー(及川光博さん)に決まったそうですね。私の個人的予想は萩原聖人さんでした。ミッチーはかなり意外です。凄いところから持ってきたな・・・という印象です。でも、何故だか嫌ではなく期待してしまいます。相棒ファンの方、どう思われましたか?(続きを読む)


相棒 season 6 DVD−BOX 2[6枚組]
商品価格:14,125円
レビュー平均:4.69

ランニングの相棒
‎18 時間前‎
このデジログと同様、エル・オンラインで展開しているランニングブログ「ランログ」メンバーでもあります。 こちらのブログもぜひチェックしてみてください! さて、今回私が紹介するのは、ipod shuffle。みなさんご存知ですよね? 普段使っているUSBメモリーよりも小さい ...(続きを読む)



すまいる*^^* 2009/10/5 オママン
まき兄「KENCHIの相棒は?」 ケンチ「相棒…TETSUYAですかね。横須賀から一緒にやってるんで。 今思い浮かんだのがTETSUYAでした」 「TETSUYA」って即答したKENCHIにきゅん ハート としたのは私だけではないはず!(笑) 部屋に住みついたクモが相棒化して ...(続きを読む)


posted by テレビドラマ情報 at 16:36| テレビドラマ情報