2009年10月30日

鈴木心

鈴木心とは? | 吾郎日記
妻に買い物を頼まれた。自分で行けよ!といえない気弱な自分・・・ 今日は疲れていましたが、鈴木心に関するものを探していました。 鈴木心についてYahoo!で調べると欲しい情報がなかったので、Googleで検索しました。 初めて知りました。 ...(続きを読む)


鈴木心写真
商品価格:6,090円
レビュー平均:0.0

あなたの【芸能人】で心から尊敬する人を一人教えて下さい。またその理由は何か詳....
あなたの【芸能人】で心から尊敬する人を一人教えて下さい。またその理由は何か詳しくできるだけ熱く説明して下さい。ちなみに私はお笑い芸人のドランクドラゴンの鈴木拓です。理由は自分がバカにされても笑われても最期までお笑い芸人魂を貫こうとしている今の姿に心をうたれたからです。だから鈴木拓を心から尊敬してます。どうか、人の意見や偏見に左右されず我が心から尊敬する人を熱く語って下さい。ではよろしくお願いします!(続きを読む)


posted by テレビドラマ情報 at 18:24| テレビドラマ情報