2009年12月29日

東京DOGS最終回


東京DOGSの最終回で明かされていない謎ありますよね。ゆきが姉を嫌いになった理由....
東京DOGSの最終回で明かされていない謎ありますよね。ゆきが姉を嫌いになった理由ってなんだったんでしょうか?その描写ありましたか?明かされていない謎があるということは続編があるんでしょうか(続きを読む)


ドラマレビュー
‎2009年12月25日‎
あ〜、やっと終わった『東京DOGS』(フジテレビ系)。正直、スタート前はそれなりに期待してました。人気のとらえ方は個人差もあるでしょうが、小栗旬は演技力では若手役者で筆頭だと思うし、『MR.BRAIN』(TBS系)のぶりっこ演技は「キム様の影武者に徹する魅力出し ... (続きを読む)



12月20日疲労 -無料ブログ CROOZブログ-
東京DOGS最終回やったし 最近小栗くんめっちゃカッコイイとおもう ヒロもやばいけどね あ!そーそー★ 20歳のパーティー行くことにした CMみてそっこーね けどリアンて‥ 微妙すぎやって またとりあえず楽しみ ...(続きを読む)


posted by テレビドラマ情報 at 15:50| テレビドラマ情報