2010年02月19日

チョコ作


のんびりのびのび煮込んだブログ。 15枚目?
手作りチョコ作るのめんどくさーいorz とりあえずハンタの名前入りチョコを作りました、5個ほど(*´∀`*) HPはどうしようかなぁ。。。チョコ。。。 バレンタインイベント ↑たとえ健康によくてもまずいチョコレートはお年寄りにも人気にはならない気が ...(続きを読む)


男友達へのバレンタインチョコと彼氏へのバレンタインチョコ
男友達へのバレンタインチョコと彼氏へのバレンタインチョコ私には彼氏もいますが男友達もいます。お菓子作りが好きなので今年は彼氏と友達両方に手作りのチョコを作るつもりで、彼氏にも「友達にチョコ作っていい?」と前もって聞き、彼氏は「勿論だよ!友達にチョコ作ってもいいよ(^^)」と言ってくれました。なので徐々に手作りバレンタインチョコの準備を進めてたんですが、2月に入った辺りから「友達にどんなチョコ作る予定なの?俺にはどんなチョコ?」等、友達へのチョコを根掘り葉掘り聞かれるようになりました。(ちなみに彼氏には可愛くデコレーションした板チョコ&ガトーショコラを、友達には普通のココアトリュフを予定してました)それで思い切って「正直、私が手作りチョコを友達にあげるの、嫌?」と聞いてみたら「ごめん、手作りは俺だけにして。友達にはあげていいけど買ったチョコにして。」と言われました。明らかに作ったチョコに差を付けたとしても「彼氏がいるのに男友達にバレンタインチョコを手作りする」行為は彼氏からしたら不快でしたでしょうか?そもそも、彼氏以外の男友達に買ったチョコでもバレンタインのチョコをあげるのも表面では許可してても、心の中では不快な事でしょうか?(続きを読む)


★バレンタインのチョコ作りに★チョコレートモールド ハートリング No.1928
商品価格:399円
レビュー平均:0.0

posted by テレビドラマ情報 at 05:45| テレビドラマ情報