2010年05月27日

TAKURO

GLAYTAKUROさんB.D.!|あら…脱!三日坊主
aradayoのあら…脱!三日坊主の記事、GLAY★TAKUROさんBD!です。(続きを読む)


GLAYのTAKUROさんの何年も前にTAKUROさんが書いた本に父親の事が書いてありました....
GLAYのTAKUROさんの何年も前にTAKUROさんが書いた本に父親の事が書いてありましたが父親が亡くなれられたのは交通事故などではなく父親が自ら選んだという感じにかかれていましたがどこかにこの事について発言している書籍などありますか?なんとなく気になりましたので質問させてもらいました。(続きを読む)


Wife of ex-education minister arrested over alleged bogus investment deal
‎7 時間前‎
Arrested were Kosugi's 73-year-old wife Keiko and his former private secretary, Takuro Niinuma, 63. Police suspect that the pair defrauded several other ... (続きを読む)




posted by テレビドラマ情報 at 01:43| テレビドラマ情報