2010年05月29日

エレカシ

おいおいおいおい|コピレノンの愛と平和な日記
コピレノンの愛と平和な日記. 野球は広島 バスケは76ers NFLはイーグルス 音楽はエレカシそしてモンスターハンターな日々. 新しいおとなの広場 ジーンズフィフティ. PR. カレンダー. <<5月>>. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)


エレカシファンの方、ぜひ教えてください!!私は、10代の頃から約10年間、エレフ....
エレカシファンの方、ぜひ教えてください!!私は、10代の頃から約10年間、エレファントカシマシのファンです。住んでいる地域が田舎なせいか、10年の間、身近で私と同じエレカシファンだと言う人には全く出会った事がありませんでした。ライブにも行った事がないので、ただただ曲を何度も聴いて、そして感じて、たまに出られる番組をチェックして、雑誌をチェックして……と、田舎ならでわの地味なファンを続けていました。。そんないつもの日々の中、先日、10年目にして、初めて身近で【エレファントカシマシファン】の方に出会えたのです!!!スッゴク嬉しくて、何とも言えぬ幸せな気分になりました(^-^)しかも、そのファンの子は、まだ高校生の女の子でした。「若い世代にもエレカシの良さが伝わってるんだなー」と更に嬉しくなりました☆長文になりましたが、ここで質問です。(1)皆さんのファン歴・現在の年代(2)身近にファンの方はいますか?また、その方の年代は?エレカシファンに出会えた事があまりにも嬉しくて、自己満足な質問をしてしまいましたf^_^;良かったらご回答お願いします。特に、若い世代のファンの方から、エレカシのどこに魅力を感じるのか、回答いただけたら嬉しいです。(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 23:14| テレビドラマ情報