2010年06月04日

AKB48

AKB48 第2回選抜総選挙 中間発表! - yukino77の昇竜日記〜萌えとか ...
2010-06-04 AKB48 第2回中間総選挙 中間発表. ■[芸能] AKB48 第2回選抜総選挙 中間発表! トップ争い変わらずも、引き続き僅差に. AKB48ファンの、現在の最大の関心の的である. 「第2回選抜総選挙」ですが、先日中間発表がありましたね。 ...(続きを読む)


AKB48のテレビエディア出演が多くなっています。これは中傷じゃないです。もしか原...
AKB48のテレビエディア出演が多くなっています。これは中傷じゃないです。もしか原因は賞味期限間じかの駆け込み仕事なのか知りたいです。大変失礼ですが例えは悪いのですがグラビアアイドルさん達が際どいイメージDVDに出たかと思うと週刊誌の袋綴じでヘアヌードになりその後すぐにAVへ転校というタレントを多く見てきました。よく似てるのかなぁと感じ、質問しました。AKB48は芸能人っぽくないところがイイのじゃなかったんじゃないのですか?テレビ出演が目立つと人気は絶対に続かないです。話は飛びますが昔、テレビ全盛時代に頑なに拒否した人に「矢沢永吉」がいます。これは成功したと思いますし矢沢永吉自身が芸能界をよく知ったうえで拒否したと思います。これは下手すりゃ仕事を失うリスクがあるが反対に「YAZAWAブランド」と言えるような価値を浸透させたと思うからです。「俺の歌を聴きたきゃコンサートに来い!」って名文句もあります。AKB48も矢沢永吉と同様に「劇場に来い!」で通せばいいのに。でもテレビ出演が多くなったので人気は続かないと考えました。(続きを読む)



posted by テレビドラマ情報 at 15:22| テレビドラマ情報